大河ドラマであの人は”あのひと”

こんにちは!

はるとです!

 

あなたはどんな俳優さん、女優さんが好きですか?

f:id:harutonihonshi:20201130150156j:plain

今のテレビで

 

俳優さんというと

ムロツヨシさん、吉沢亮さんなど

 

女優さんでいうと

北川景子さん、木村文乃さんなど

 

いらっしゃいます!

 

これらの有名人は

 

”それぞれの役割”

 

をドラマや映画のなかで

演じます!

f:id:harutonihonshi:20201130150040j:plain

その一つの作品のなかで

 

多くの出演者が出る作品

があります!

 

その作品が

大河ドラマです!!

 

大河ドラマを見るメリットは

 

・多くの歴史上の人物を多くの俳優女優陣に

重ね合わせることができる

 

・体系的に日本史を知ることができる

 

・人物間の関係性がはっきりする

 

大河ドラマ

 

日本史がセンターまでの方、勉強を始めたばっかりの方、私立を目指す方

 

の多くの方にコミットするはずです!

 

とくにあなたが歴史上の人物と大河ドラマの出演者を重ねることで

 

点数に結びつくはず

です!!

 

ぼくのなかで徳川慶喜

小泉孝太郎さんですね(笑)

 

あなたも

さっそくテレビ、携帯で

歴史のドラマに

レッツゴーです!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

ハルト