ワードマッピングの完成形!これで君も”中心”をみつける探偵に

こんにちは!

ハルトです!

 

あなたはここまでで

人物と人物の

 

網目状のマップが構築されてきたでしょうか??

f:id:harutonihonshi:20201203231554j:plain

 

一人、二人と

 

だんだんマッピングしていくと

 

つながらなかった人が重なっていくことに

 

あなたは気づくはずです!!

 

やはり関係性が結ばれるからには

 

なにか要因があるはずなのです。

 

たとえば初めてあった人と話題がないのに仲良くなるなんてありえないんですよね!

 

だからその要因とは

 

共通点です!

 

共通点が多いほど話が広がるし

 

関係性の輪も広がるのです!

 

その輪の中心にいるのはだれなのか??

 

それを探し出すのが歴史の楽しみなのです!

 

そして輪が増えて大きくなれば

 

それがその時代の歴史になるのです!

 

あなたは

マッピング・時代の

中心にいる人物を

見つける探偵になります!

f:id:harutonihonshi:20201203231658j:plain

 

近道が手の届くところに!

 

読んでいただきありがとうございました!

 

はると