テレビで歴史をたのしんで学べる!?

こんにちは!

ハルトです!

 

あなたは今テレビを見ていますか??

勉強で忙しい受験生は見ることは

悪だと決めつけていませんか??

 

ぼくは受験期を通してテレビを見ていました!

たしかにバラエティー番組などは見てもいいよと

おすすめはできませんが

これなら見たほうがいいと

おすすめできる番組があります!!

f:id:harutonihonshi:20201130113743j:plain

 

この番組をみることで受験の点数にも

大きく結びついてくるものになるはずです!

 

その番組は4つあります!

 

①にっぽん歴史鑑定

 

歴史秘話ヒストリア

 

③今夜はヒストリー

 

大河ドラマ

この歴史系の番組です!!

f:id:harutonihonshi:20201130114418j:plain

この4つの番組の特徴はずばり

面白く歴史が知れるんです!

 

おもしろく覚えることが

点数アップの第一歩です!

つぎの記事でそれぞれの番組のメリットを説明したと思います!

 

youtubeで調べてみてみましょう!きっとあなたは

とりこになるはず!

 

読んでいただきありがとうございました!

はると